セキセイインコの風(ふぅ)ちゃんの成長が中心の日記です。
やんちゃふぅちゃん
一日中「だして~だして~」と暴れちゃってます
でも、出すとおとなしいんですよ
06-08-24_19-33.jpg


「やっぱり手の中は気持ちいい~
06-08-24_19-30.jpg


私が夏休み終わったら、昼間は誰も出してくれないよ~
どうする?ふぅちゃん
このままだと夏休み明けたら学校でふぅちゃんのこと気になっちゃいます…

ブログランキングぽちっとお願いします
やっぱりねむい…ふぅちゃん
めぐ「ごはんもういらないの?」
ふぅ「いらないよ~。だってねむいもん
06-08-24_20-18.jpg

ふぅ「あれ!?ほんとにごはんがなくなった!くれないの~?」
06-08-24_20-19.jpg

ふぅ「やっぱ、ねむいわ~」
06-08-24_20-21.jpg

またまたいつでも眠いふぅちゃんなのでしたー

ブログランキングぽちっとお願いします
手大好き
やった~手の中だ~
ほんと手っていいよね~大好き
あなたもどう?
2006_0813_191057AA.jpg

でも気持ちよすぎて・・・寝ちゃう~
2006_0813_191027AA.jpg


追記:こんなに大きくなりました
産まれて約2ヶ月、お迎えして約1ヶ月経ちました
2006_0813_191149AA.jpg



ブログランキングぽちっとお願いします
今日は花火大会でした
私が住んでるところの花火大会だったので、ふぅちゃんの夕飯が遅くなってしまいました。ごめんね☆ふぅちゃん
だからねむいね…zzz
06-08-20_21-59~00.jpg

06-08-20_22-02~00.jpg

06-08-20_22-05.jpg


ブログランキングぽちっとお願いします
クル♪クル♪
06-08-14_15-20.jpg


ふぅちゃんの特技
「くるりんってしてみ~」というと・・・
06-08-15_12-12~00.jpg


06-08-15_12-13.jpg

くるっと棒を一回転
すご~いってほめると何回でもくるくるまわります


ブログランキングぽちっとお願いします
毎日暑いですね~
毎日暑くて…しんどいですね(>Д<)、
暑くて夜も寝苦しいです。
ふぅちゃんも暑くて羽を広げてます06-08-13_18-37~00.jpg

羽ばたくと扇風機みたいに涼しいよ~06-08-13_18-17~00.jpg

暑くても、つかまれてるのは好きなんだ06-08-13_18-20~00.jpg


☆おまけ☆
先輩のぴーちゃんと2ショット♪(ぴーちゃんは写真)
そっくりでしょ?06-08-13_19-15.jpg



ブログランキングぽちっとお願いします
ねむくなっちゃうふぅちゃん
毎日ご飯を食べるとねむくなっちゃうんです・・・
手の上が一番気持ちいいの☆ねむ~い、ねむ~い・・・ZZZ
携帯で撮ってみました!!
06-08-10_20-05~00.jpg

06-08-10_20-06~01.jpg
06-08-10_20-04~03.jpg

2週間経ちました☆大人になったでしょ?
自分で餌をついばむようになり、かなり成長しました。棒につかまることができ、「くるりんしてみ~」と言うと鉄棒のように棒を1回転します。今は外に出たくて出たくてしょうがないようです。
2006_0806_091319AA.jpg

