セキセイインコの風(ふぅ)ちゃんの成長が中心の日記です。
1週間でこんなに成長!
羽もかなり生えそろいインコらしくなってきました。くちばしの下は餌を食べたばかりで、青菜がついています(笑)きれいな黄色になりました。
2006_0729_081607AA.jpg

お迎えした日
☆待ちに待ったお迎え☆ペットショップに行き、初めて見た瞬間『かわいい』と思いました。セキセイインコのルチノーという種類です。まだまだ羽が生えそろっていませんが、元気がいいです。
夜、家族会議で「風(ふぅ)ちゃん」と名前が決まりました。
2006_0722_125353AA.jpg

